HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

Poco'sGarden♪

2014年03月16日 | ランチ
ベランダの隅で枯れてしまったのかと思われていた《ボケの木》・・・えらいです!ちゃんと蕾をつけていました
今にも咲きそうなぷくぷくな蕾 かわいいです~
 

MくんMamaからいただいた服のサイズが合うかな?・・・試着したら・・・RunRunフリーズしちゃいました


床に下ろしてもフリーズしたままでした ペンギンさんに変身です! かわいいな~~



今日も春のような陽気でしたよ A子さんとランチに出かけました
今日はドライカレーと日替わりランチのハッシュドビーフ とってもおいしかったです
《カボチャのプリン》これ大スキです
 

窓からお日様サンサンの気持ちいい椅子でRunRunはとってもよい子です 
でも・・・お隣のテーブルにワンちゃん連れのお客さんが来たらちょっとワンワンしちゃいました


RunRunのレーシーな紫のニット好きです 今日は黒のワンピと重ね着してみました かわいい~~
 

ランチの後はいつものようにドライブしたり~買い物したり~大きな花屋さんへ行ってとっても楽しかったです

A子さん手作りのブラウニーと金柑の甘露煮を頂きました
それから先週千葉に行った時に買ってきたイチゴでジャムを作ったそうです おいしそう~~ ご馳走様です



最新の画像もっと見る