HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ホクシャ

2020年05月23日 | 日記

天気予報では90%雨の予報だけど・・・降りそうにないのでMちゃんと散歩に行きました

 

ずっと昔の服だけど(思い出の服です)・・・お揃いのオールにしました

 

花屋さんに寄ってから公園へ行きました  

 

公園の花壇がとってもきれいでした

 

スイートアリッサムやクリスピータイムなど春の花がまだまだきれいに咲いていました

 

RunRunの後ろはローズマリーです

 

 

花屋さんでホクシャを買って 大きな鉢に植え替えました

 

激しい色のホクシャしか知らなかったけれど・・・こんなにかわいいピンクもあるんですね

 

 

プミラ、シュガーパイン、ミントの寄せ植えも作りました  

ヒョロヒョロの小さなミントなのに、香りが強かったです

 

 

 

自由すぎて横に広がったクローバーをアイアンの鳥かごに入れました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る