HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

冬景色

2017年12月14日 | 日記
冬になると編み物がしたくなります

でも・・・難しいものは一切作れないので 毎回マフラーを編んでます

とっても素敵な毛糸を見つけました  グレーかかった紫色です

モヘヤ、混ざり色、・・・ワタシの好きがつまった毛糸ですが・・ 細かった・・

編み棒も細いのでなかなか進みません



散歩に行く前に野菜のメニューを数品作りました
サラダも作っておきました 食べる時にパルメザンチーズをたっぷりかけます



コーンスープも作りました

かき混ぜてないと焦げ付くのでコンロを離れられないですよね

完成です!!

洗い物をしていたら・・・・・・・・すごい音がして・・・スープがふきこぼれました

びっくりしました!!!

完成してふたを閉めて・・火を止めるのを忘れていたんですね


ガスコンロはスープだらけだし、鍋もべたべた、・・・後片付けが大変でした  反省


スープは美味しかったけど~



さぁ~ RunRunお待たせね 散歩に行こうね


公園の木々がすっかり冬景色です
 

黒いオールにリードも黒だから?? 『男の子ですか?』って2回聞かれました

今日は空気が冷たかったです

でもベンチ休憩は気持ちよかったです




午後からイングリッシュガーデンへ行きました

毎年クリスマスの飾りつけが楽しみなので



あらら・・・・ どうしたのでしょうか? 今年はほんの少ししか飾っていません

 

どうしたのかしら??


最新の画像もっと見る