HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

油壷~城ヶ島♪

2017年02月26日 | お出かけ
ポカポカと風もなく穏やかな天気です
こんな日は海へ行きたいですね  2日続けて海ですよぉ~~

まず・・・油壷へ向かいました

偶然見つけた小さな小さなプライべートビーチみたいな浜へ行ってみました

 

 


海もきれいで透きとおっているし、砂浜にはシーグラスがいっぱいありました!!


いやぁ~~ とっても楽しかったです~~


それから・・《風工房》へ行きました
お庭を散歩させてもらって、陶芸と手作りガラスの工房を見せてもらいました

MちゃんMamaはステキな作品を見つけたみたいですよ
 

手入れが行き届いたきれいなお庭です クリスマスローズがいっぱい咲いていました
 


RunRunとMちゃんを思い切り散歩させてあげたいので・・・《城ヶ島公園》へ行きました
  



ひろぉ~~い芝生の公園をいっぱい歩きました

岩場へ降りたかったけれど・・・人間の方が歩きすぎて膝がガクガクです
帰りの登りのキツサを考えて断念しました

RunRun達もおやつタイムで休憩ね



まだまだ帰りませんよぉ~~

ワンコの服を見にお買い物を楽しみました 
可愛い服を見つけて やったーーー


今日の宝物です 真ん中のシーグラス・・ピンクです 初めてかも





最新の画像もっと見る