HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

公園散歩♪

2018年04月29日 | 散歩
朝の散歩・・もっと早い時間に行かないとダメだな~

今日は早起きできなかったので・・・公園に着いたのが8時くらいでした

着いた時は風がヒンヤリしていて気持ちが良かったのですが
どんどん気温が上がってきて暑かったです

RunRunの後ろの木が《のっぽさん》です(右側)
距離が離れているからそんなに高く見えないけれど・・・この公園一だと思います!!
 


大好きな並木も葉がワサワサになってきれいでした
 


日陰と日向の温度差が激しいです




いっぱい歩いてから・・・朝ご飯なので・・・まずいですよね~~

お腹が空いているからねー

焼く前の写真ですが・・・ショルダーベーコンとチーズのパンにしました  
チーズたっぷりでとっても美味しかったです  パセリ大好きなの! 


パンが焼ける間に先にスープを食べ始めたのですが・・・・

スープの中にもクルトン代わりのパンをけっこういっぱい入れちゃいました



前は・・・朝は・・・スープとサラダくらいしか入らなかったのに・・・

すっかり健康的な胃袋になっちゃいましたー



ちょっと野菜が足りないなぁ~

朝ご飯を食べてから 野菜のお料理をしました

春キャベツいっぱいのお味噌汁とこの3品を作りました


《ひじき煮》と《ニンジンとピーマンのきんぴら》と《コールスローサラダ》です


冷蔵庫の中の野菜をこれでほとんど全部使い切りました!!


最新の画像もっと見る