HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

べっぴんさん

2018年05月18日 | 散歩
今日は朝から日差しが強くて真夏のようでした  暑かったです~

今シーズンで一番早く公園に着きました!!  6時半前

そうしたら~~ 駐車場の横の広場に人がいっぱい集まっていました
ラジオ体操の人達でした


なので・・・いつもと逆のコースで歩きはじめました

木々の緑がきれいだったので 歩き始めてすぐに写真を撮りました



あれれ~~~~  RunRunの後ろに見える木・・・きれいな形じゃないですか~~
のっぽさんと同じ種類かな? 違うかな? 木のことに詳しくないからな~

べっぴんさんと呼びましょう



昨日と逆の方から紫陽花の場所へ行きました



大好きな森のベンチで休憩しました  朝陽がきれいです~~
『きれい~~~』って叫びました!





家に戻って・・・冷たいコーンスープがある日は嬉しいです~

ベランダを見ながら・・・椅子に座ったら・・・RunRunが抱っこー・・とやってきました

植木に水をあげている間ずっと見てたから 座るのを待ってたんだね

非常に食べずらいけれど 抱っこして一緒にベランダを見ました


色づいてきた紫陽花をよく見える位置に持ってきました  小さくて可愛い花です



しかし くつろいで腕に寄りかかってしまいます
これじゃ食べられないので 下におろしました

いつもは行ってしまうのですが・・・今日は横でベランダを眺めていました・・珍しいです


RunRunはビビリだから ベランダが恐いんですよー 


ワタシの足に寄りかかってくつろいでいました  得意げな表情ですね


最新の画像もっと見る