HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

至福の時

2021年09月09日 | 日記

今日は一日中雨です

アサガオが咲きました  夏の花もそろそろ終わりでしょうか・・・

 

今日はイギリスパンでフレンチトーストを作りました

気に入ると続ける癖があります  そして、突然あきます(熱しやすく冷めやすい

 

 

散歩にも行かれないので・・・秋冬服のアイロンがけをしました(明るい色の服がないですねー

 

丈の長い服が多いからアイロンがけがけっこう大変です

左の方に2枚短い丈のがありますが エプロンです

エプロン好きだから 家にいる時に使おうかと思ってアイロンをかけておきました

 

散歩の時に履く靴ですが・・・昨日 こんな布のショートブーツを履きました

 

あんまり好きなデザインじゃないけれど・・・あるから履いたという感じ

 

公園散歩から帰ってきて、玄関で脱ぐのが大変でしたーーーーー

両手を使わなくては脱げないのーーーーー  RunRunを抱っこしているし、バックは持っているし

もう最高にイライラしました   この靴は捨てます

 

それでネットで脱ぎやすい靴を探して注文したんです  昨日の午前中に

 

そうしたら・・・・なんと翌日の今日もう届きました

《PUMA》の変わったデザインのスニーカーがSALEになっていました

Amazonさんやるね

 

 

RunRunは、私が別の部屋へ行けばすぐについてくるし、お風呂に入ればバスマットの上で待っているし、ベランダに出ればすぐに見に来ます

でも・・・抱っこは好きじゃないんです

ソファーに座るとすぐ横に来るけど、抱っこは嫌い

意志が強い子なんです

 

テーブルでパソコンをしていたら 『まーだーーー?』って見ています

 

『おいで~~』って言ったら・・飛んできたので抱っこしてみました

珍しくしばらく抱っこされていました  至福のひと時です

雨でつまらなかったのかな? (今日の私の服もエプロンです

 


最新の画像もっと見る