HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

春の装い

2014年03月19日 | 散歩
昨日は天気予報どおり強風が吹き荒れました 風キライなので一日家の中で過ごしました

春物のワンピースやチュニック・・・15枚くらいアイロンがけをしました ふぅ~~
でも・・・生地が冬物のウールから春物のコットンやリネンに替わっただけで・・・色は相変わらずダークな色ばかりです
ワタシって春色の服を全然持ってないなぁ~

せめて!!!RunRunの服は春らしい色とデザインにしてもらいましょう!!!
 

今日は公園の芝生でロングリードにしていっぱい走りました
 

《ユキヤナギ》の花が咲いていました RunRun笑ってる?
 

大きな《こぶし》の木にも花が沢山咲いていました 春ですね~~
 


最新の画像もっと見る