HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

軽井沢へ♪

2020年09月23日 | 旅行

MちゃんMamaの車で軽井沢へ向けて8時に出発しました

雨の旅行になるかもわからないけれど・・・台風が来ているから仕方ないね

 

道路も空いていて、快適にドライブしていると・・・青空が見えてきましたよ~

やったーーーーー

 

《横川SA》で休憩しました

 

イングリッシュガーデンみたいな庭がとってもきれいでした

 

 

植えてある草花がみんな素敵です  沢山散歩が出来ました

空気が澄んでいて気持ちがいいです

 

 

ナチュラルなアイアンの雑貨が飾ってあって素敵な撮影ポイントでした

 

食事ができるテラスもウッドデッキになっていました テラコッタもいいわ~

 

サービスエリアとは思えないくらいくつろげました

 

さあ~~  また快適にドライブをして・・・この岩山が見えてきたら軽井沢ですよ~

 

軽井沢らしい木立の中をドライブして~ 

まだ時間がたっぷりあるので たまには名所に行ってみましょう

ということで・・・白糸の滝へ行きました

 

着いたのですが・・・雨上がりで道がぬかるんでいます

RunRunとMちゃんが歩いたらドロドロになってしまいそうです・・・

では・・移動して・・きれいな所を散歩しましょう  

 

ハルニレテラスの清流沿いの遊歩道を散歩しました  この場所大好きです

 

 

 

1日目でたっぷり遊ぶことが出来ました

さぁ~ お宿へ向かいましょう~

 

 

 


最新の画像もっと見る