HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

梅の花見散歩

2015年02月19日 | 散歩
晴れました~~ やっぱりお天気いいと気分が上がりますね

ベランダの花たちも気持ちがよさそうです
ビオラの花がらが今日はこんなに取れました
枯れた花なのにこのきれいな色 どうしても捨てられなくて ポプリにしています


シュガーパインも伸びていたので切ってビンに挿しました
いいわぁ~ この自由な伸び具合


いっぱい洗濯をして さぁ~RunRun散歩に行きましょう

近くの自然公園に行きました 梅の花がどうなっているでしょうね わくわく

公園に入ってすぐ右手に梅の木があるのですが・・・・えぇ~~ 工事中
このフェンスの中に何本も梅があるのに・・・ なにも花が咲きそうなときに工事をしなくても
がーがーと重機のすごい音が響いていました 梅の木が無事だといいのですが・・・


池の回りの小道・・・こんなに見晴らしがよかったですかね・・・木が少なくなったりして・・・


一つ目の梅林に着きました
この前に来た時よりも花が咲いています ふわぁ~~っと全体がピンクできれいです


空が真っ青できれいです やっぱり青空はいいですね


そして~~ ワタシのお気に入りの山の中で咲いている梅の花です いいわぁ~
 

ピンクの花から咲くようですが この白い梅の木の形がいいです 白い花が好きです


もう一つの梅林です やっぱり花を見上げた時の青空がきれいです
 

梅林の中に2つベンチがあります このベンチの近くの木はとっても低い位置に花が咲いていました
座った時にすぐ目の前に花が見えてきれいです
 

梅林が見下ろせるところのベンチで休憩しました
今日のRunRunはベンチでゆったりくつろいでいました おやつを忘れちゃってごめんね
 

このベンチがぽかぽかと暖かくて気持ちがよかったです
ここから見える空がすばらしかったです 春ですね
 


最新の画像もっと見る