HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

山中湖 また行っちゃいました

2019年09月29日 | お出かけ

いつものように9時にMちゃんMamaが迎えに来てくれました

今日はどこへ行きましょうか~?

 

『また行っちゃいますか?』

 

東名高速を足柄SAで降りられるようになってからぐっと近くに感じられるようになった

山中湖です

田園風景の中を富士山を横に眺めながら向かいます

 

このドライブコースがとってもいいんですよ~~

美味しいパン屋さんと手作りハム屋さんもあるし

 

山中湖に着いたら・・・

まずいつもの大好きな森を散歩しましょう  ほんとうに素敵なところです

 

 

 

1か月前に来たときは・・夏の強い日差しが射す日だったから

今回は森が少し秋の色になっていて 同じ場所なのに訪れるたびに新鮮です

 

お気に入りのテーブルでランチにしました

 

グラタンのパン・・・とってもおいしかったです~~

 

 

 

 

ドライブの時にあちこちでコスモスが咲いていたから・・・花畑へ行ってみました

後ろに富士山が見えます

 

コスモスは咲いていませんでしたが いろんな花が一面に咲いていてとってもきれいでした

 

富士山に向かって続く遊歩道をいっぱい歩きました

道の両側にススキや花畑がきれいです

観光客が多かったのですが・・・なぜかこちら側はとても空いていました

メインの花畑や温室から外れていたからみたいです  きれいなのに~~

 

 

 

キバナコスモスかな?  きれいでした

こちら側の山並みもステキです

 

 

この後 山中湖畔をドライブしているうちにすっかり夕暮れ時になりました

 

 

 

最後にここは外せません~~

明かりのついたお店は雰囲気がありますね~~

 

お買い物を楽しんでから帰路に着きました

 

楽しかったです~~

 

 

 


最新の画像もっと見る