HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

今日は山へ

2021年09月12日 | お出かけ

お誕生日の日に手作りパンケーキでお祝いしてもらって

パンケーキのお土産まで頂きました  ありがとう

RunRun、このパンケーキが大好きです

 

 

さて・・・今日もMちゃんとお出かけしましょう

 

おとといは海を満喫したから 今日は山へ行きましょう

緑の中のドライブは旅行気分で楽しいです~~

 

おっ  湖が見えてきました

 

この辺もコロナの影響で閉鎖になっている駐車場が多かったです

どんどんドライブして降りられる場所で散歩をしました

 

ちょっと散歩する予定だったのですが 長距離散歩になってしまいました

かなり歩いてつり橋がありました

 

 

 

曇っていたけれど歩いていたら 蒸し暑かったです

 

風が抜けてとっても気持ちのいい場所を見つけて休憩しました

 

 

 

 

それから・・・パン屋さんで買い物に燃えて

もう一軒寄りたいお店があるので行きました

並んでカートに立ち乗りかわいいね~

 

寄って良かったです  いい買い物が出来ました

 

今日もいっぱい楽しみました

 


最新の画像もっと見る