HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

紫陽花

2016年05月28日 | お出かけ
紫陽花の季節になったので北公園へ出かけました

道路が空いていたし、駐車場にも待たずに入れました

菖蒲も咲いていますよ~ バラもまだまだきれいです~


しかし!! まずランチにしましょう

この公園テーブルが少ないのです・・・ でもとっておきの場所のテーブルが空いていました

A子さんがバケットのフレンチトーストと山盛りチキンサラダのランチを作ってきてくれました
いっただきまぁ~~~す


RunRunにも野菜、チキン、ポーク、の3段重ねのお弁当がありました すごい


輝きの季節にカンパイ


お弁当を食べているテーブルはメタセコイアの森になっていて、バラ園が見える素敵な場所です


曇っていて気温も過ごしやすくて最高でした

ゆっくりランチをしてバラを見に行く頃に日が出てきました 日が出てくると暑いです

もう少しバラを見たかったけれど・・・暑かったので紫陽花の場所へ移動しました

紫陽花は森の中にあるので涼しいんです
 

RunRunのまつ毛がかわいいです~~


楽しかったです~~ この公園大好き


最新の画像もっと見る