HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

幸せのベランダ♪

2014年11月18日 | 日記
モーニングのプレートですゆで卵の殻がツルッとむけただけで気分がいいです
ミックスベジタブルとウインナの炒めたものは・・・カレー味です


A子さんから春の花のようなきれいな寄植えを沢山いただきました

まずゴールドクレストのまわりにかわいい花やグリーンがいっぱいのクリスマスアレンジです
どこから見てもきれいに見えるように植えてあります すごい
RunRunと比べてみると大きさがよくわかりますね かなり大きいです ポットもいい色ですね~
 

ウッドプランターに寄植えにしてくれたのは・・・大好きなハーブばかりです
プランターとハーブがぴったりですね すばらしい~
チェリーセージもラベンダーも花がきれいに咲いています ハーブの葉の色ってホントに素敵です
 

この3つの花はピンクがかった淡い紫色で大好きな色です 特にブラキカムは大好き
土の目隠しにウッドチップが敷かれていていいですね!!


ワイルドストロベリーを植えてくれたポットもいいですね~
きれいな葉の色です かわいい花と小さな実もついています


北風が吹くようになって本当は家の中に入れてあげたほうがいいのでしょうが・・・
オーリーブや観葉植物の木をなるべく風が当たらないベランダの一番奥に移動して
アイアンの丸テーブルを手前出して花の鉢を置きました
春のベランダのように華やかできれいです
 

前のケヤキの大木も紅葉してきました きれいです


キッチンで作業をしながら丁度このベランダが見えるのです 楽しいです

なのでベランダを見ながら・・・天気がキラキラしている午前中の時間におでんを作ったりしました

そして~振り返ると・・・にぎやかなクリスマスの部屋が見えます 楽しいです


最新の画像もっと見る