HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

クリームシチュー

2020年12月27日 | 散歩

ブーケの花はまだまだきれいに咲いています  少しもらって小さな器にさしました

ちょっとだけお正月らしく

 

ここにも・・・

 

 

いつもの公園に行ったら・・・この頃毎回梅の開花チェックをしています

どんどん花が咲いてきています

 

梅林に一つだけあるテーブルが空いていたので 休憩しました

この場所 ぽかぽかですごーく暖かいです

 

今日は・・・ホットコーヒーとクリームシチューを持って行きました

ふーふーいいながら・・・・美味しかったです

マカロニも入っているので お腹がいっぱいになりました

 

 

陽が当たっているところは暖かかったです

 

 


最新の画像もっと見る