HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

山中湖へ

2013年04月19日 | 旅行
RunRunと初めての旅行に出かけました

PくんとMちゃんと一緒に向かった先は《山中湖》です
PMママの運転で東名高速も快適にドライブです

そして・・・《足柄SA》で休憩しました
まず・・・ドッグランに行ってみました RunRun初めてのドッグランです
どうするでしょうね~~~ 大丈夫かなぁ~~ ワタシのほうがドキドキです


そしたらね~~~~入ったとたんに・・・・びゅ~~ん!!びゅ~~ん!!
ランの中を走る!!走る!!楽しそうです!!!
 

びっくりしました!!トイプーってこんなに速く走るんですね!!軽やかだし~
もっと走らせてあげたかったのですが・・・このラン、土なので埃にまみれてしまいそう

早々に引き上げてワンコも店内OKのコーナーでブランチをがっつり頂きました


ワンコのメニューもありますし、マットも貸してくれるし、椅子の上もOKでワンコにとても優しかったです
サービスエリアやりますね すっかりのんびりしてしまいました
 

山中湖に着きましたよ 湖畔をみんなでお散歩しました
 

気温が低くて寒い日でしたが・・・みんなでお散歩楽しいです
新緑もきれいですしいろんな花が咲いていました 《まめ桜》可憐な花です 沢山咲いていました


テラスのカフェで休憩 暖かいコーヒーのつもりがのどが渇いていたので にしたのでますます寒かった~
カフェの庭から湖が一望 寒かったけれどステキな景色でした
ワタシの膝にRunRunとMちゃんが一緒に乗っているんですよ 2ワンの頭が写っています


さぁ~3時になったので宿泊するホテルに行きましょう
お泊りも初めてだからやっぱりドキドキでしたが・・・RunRunはいたって落ち着いていました
一人でもくつろいでいましたが・・・


Pくんの近くに行って一緒に寝てました
実は・・・今回の旅行のためにPくんとおそろいで買ったペンギンの服なんです 
並ぶとかわいいなぁ~~


そのうちこんなにぺったりPくんのおちりにくっついて寝ていました かわいいなぁ~~


Mちゃんは本当はワンコ苦手なんですが・・・RunRunにとっても優しくしてくれました


ご飯もみんなで一緒に食べましたよ


宿泊した《ドッグリゾートワフ》はホテル、25mの温水プール、室内ドッグラン、そして大小いくつもドッグランがあります
なので何度もドッグランへ出て走りました

ランで走ってはお部屋でまったり~~
こんな過ごし方いいですね~~最高です!!






最新の画像もっと見る