HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

寒いけど元気に散歩

2019年01月07日 | 日記
梅の花が咲いてきました
 



昨日は寒かったですー
曇り空でどよよぉ~んとしていて 太陽が出ないと寒々しいですねー


公園も寒かったです

この頃気に入っているベンチです ポツンと一つだけあるんですよ  寒そうな色ですねー
 

この公園の気に入っているところ・・・落ち葉がそのままです

RunRunはコートを着て行きました



この長い階段を降りてみました  段数を数えればよかった すごい高低差でした 





今日も気温は低いけど 太陽が出ているので気分的にホッとします

部屋の中に陽が射して温室みたいです
RunRunはちょうど陽が当たる場所に座ってまったりしていました



くーちゃんと一緒に散歩をしました

今年初めての散歩ですね~~  今年も沢山一緒にお散歩しましょうね

陽が出ているのに寒かったです  池が凍っていました
二人とも眩しそうですね


今日のくーちゃんは 車いすでグングンいっぱい歩いていました 速いの~

休憩で沢山おいしいおやつを食べて楽しいね~~

くーちゃんMamaがパンケーキを買ってきてくれました
メイプルシロップがいい香りでした  ご馳走様でした



帰ったらお昼寝していました~~


くーちゃんも爆睡したみたいです


最新の画像もっと見る