HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

新緑の公園へ

2021年04月15日 | 散歩

朝から天気がいいだけで テンションが上がります~~~

散歩から戻ってからご飯を食べることが多いRunRunですが

今日は起きてすぐにご飯を食べました

 

ふぅ~  良かった  これで急いで散歩に行かなくても大丈夫

天気がいいから ベランダの花の世話もしたいし、洗濯もしたいし

それになにより今朝は気温が低くて寒いのよぉ~~   

 

ワタシも朝ご飯を食べましょう~

昨日作ったグラタンを食べましょう  何に入れて焼こうかなー

そうだ そうだ 良いものがあったんですよ~~~~~

大のお気に入りのキャセロールですが なかなか出番がなくて・・・

いつ出すの?  今日でしょ!!

 

イチジクのパンは軽く焼いた後にバターを乗せて キュウリはピクルスです

 

 

さぁ~   散歩に出かけましょう~~

 

いつもの公園が見えて・・・駐車場の入り口までイチョウの並木になっているのですが

今、新緑がとってもきれいです  イチョウの新緑ってホントにきれい

 

駐車場から階段を上ったところで  歓声が出てしまいました  緑がきれいです

雨上がりだから とびきりきれいです~

 

八重桜が散ってしまって  花びらが沢山落ちていました

 

今きれいなのが・・ハナミズキですね~

 

公園のあちこちできれいに咲いています   白い花が多いかな

 

ここは 梅園を上から見下ろす場所です

梅の木の1本づつ新緑の緑色が違います  きれいです~

左の方に煙突みたいに見えるのは ランドマークタワーですよ~

 

それからどんどん歩いていくと・・この下の池の遊歩道へ降りる階段から見下ろすと

すばらしい新緑です  木を上から見ると ほんとうにきれい~

 

太陽が射してきて 青空になってきました

 

 

あぁ~~~   きれいだった~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る