HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

工事終了

2020年04月17日 | 散歩

ずっと工事中だった公園へ行ってみました     終わったみたいです

この公園・・・怖くて入れないようなトイレしかなかったのですが

きれいな大きなトイレが出来ていました

 

 

 

新緑が輝いています

 

 

ワタシが切り株や石にRunRunを乗せて写真を撮るのが好きなので・・・

RunRun自らこの石にぴょんって乗っていました  すごい~  以心伝心

 

 

工事をしていた場所へ行ってみました

長い期間 大きな重機で掘り起こしていたのに・・笑っちゃうくらい変わってなかった

植えている花も例年と同じ菜の花

 

ツツジが咲き始めたので華やかです

 

ツツジと若葉の色がきれいでした

 

 

テーブルでパソコンをしたり 食事をしたりしていると・・・

RunRunはこの頃よく足元で寝ています

前にはあまりなかったので 探しちゃいます   下にいました


最新の画像もっと見る