HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

宮ケ瀬湖

2013年11月02日 | 日記
連休の初日・・・A子さんとお出かけしました

行き先が決まらないまま車で出発
どこへ行こうか~~と話しながら・・・東名高速道路に乗って・・・まだ行き先に迷いながら・・・

厚木インターで降りて宮ケ瀬湖へ向かいました

まず・・・オレンジツリーでランチにしましょう
RunRunとってもよい子でした お店の方にほめられました
    

湖の周りをドライブしました 秋の山がステキでした
 

湖畔を散歩したり・・・


道路も混んでいなかったしとっても楽しかったです
A子さん運転ありがとう


最新の画像もっと見る