HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

久しぶりに・・・

2017年07月28日 | 散歩
ベランダのルリマツリがまた咲いてきました  蕾もいっぱいついています
青い花の色がステキですね~ 



その隣でアメリカンブルーも咲いているし フウセンカズラの白い可憐な花もいい感じです(花が全然目立たないですね) 




2週間ぶりくらいで久々の公園へ行ってみました

ラグビーのコートで沢山の人が準備をしていました 大きな試合があるみたいでした


イベントがあると駐車場がいっぱいになってしまいますが・・・それ以外ではとってもお気に入りの公園です

芝刈りをしたばかりみたいでした 草のいい匂いがしていました
あまりに気持ちが良かったので草の丘を走りました~~

気持ちいいです~~
 


曇っていたから広々とした場所で休憩しました 
陽が出ていたら日陰しかいられません・・



そして~~ 大好きな並木は素敵すぎて往復しました
なんだかRunRunも楽しそうではないですか~
 


久しぶりだったけれど・・やっぱりこの公園が一番好きかも




常備菜を少し作ってから用事があったのでちょこっと出かけました


肉じゃが、酢の物、浅漬け、トマトマリネ・・・を作りました

12時過ぎに帰って来て・・・並べるだけですぐランチにできました
肉じゃがおいしかった~~ 自画自賛!!


最新の画像もっと見る