HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

相模原公園

2014年03月12日 | 散歩
今日は暖かくなる天気予報なので 《相模原公園》へ出かけました♪

一部道路が混んでいましたが・・・その後はすいすい~~ 40分位で到着しました
公園に入ってすぐの花壇です 今年はネモフィラの種を植えた場所が何箇所も増えていました 楽しみ~


ワンコが入れるエリア!! 広くて気持ちがいいです
 

ここをロングリードにしていっぱい走りました!! もっと速く走ってあげたいけれど・・・無理!!


桜が咲いていました この桜、木の高さがとても低いです それでとっても近くで花を見ることが出来ます きれいです~
 

どんどん気温が上がってきて暖かくなってきました この位の気温だったらいいのにな~

それから散歩して噴水のところまで行きました わぁ~い 2つしかないテーブルが空いていました


今日はPapaがサンドイッチを作ってくれたんですよ ポテトサラダとタマゴサンドです


この場所は風の通り道になっているみたいです 風が吹くとちょっと寒かったです 
でも歩くと暖かいです


花壇にはパンジーが沢山植えられていました 枯れた芝生とRunRunが同系色で解かりにくいですね
 

メタセコイアの新緑が出てきたらきれいでしょうね 高い木のてっぺんにカラスが止まっていました
 

RunRunとっても楽しそうでした 笑顔でしたよ 


最新の画像もっと見る