HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

マカロニ市場ランチ♪

2013年11月23日 | 日記
Birthdayにプレゼントで頂いた多肉植物が紅葉しました なんとか枯れずにがんばっています


コスモスきれいに咲いています


A子さんとランチにでかけました
いつも同じメニューになってしまいますが・・・おいしいので~
 

《秋のドリア》・・・サツマイモとジャガイモがごろごろ!!
12月からは《冬のドリア》になるのかなぁ~~~ たのしみ


犬OKの席は満席でした
RunRunはCafeではいつもとってもよい子です


RunRunお待たせね お次はいっぱい散歩をしようね 海まで行きました
今日の海はきらきら真っ青できれいでした 江ノ島も見えますね
 

帰りに見えた夕焼けの中の富士山 きれいでした~
 


最新の画像もっと見る