HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

早朝散歩♪

2016年04月30日 | 散歩
少し空気がひんやりした気持ちのいい朝です

新緑のきれいな公園へ散歩に行きました

きれいでした~~ 森の中を散歩です でも歩くところはきれいに整備されているので安心です
 

ベンチで休憩して・・・きれいなグリーンに囲まれて深呼吸しました 気持ちよかったです
 



お友達からかき玉汁の作り方を教えてもらったのでさっそく作りました
このだしで作ったらおいしかったそうです


うぅ~~ 片栗粉を入れるのがミソなのに・・・・うちに片栗粉がなかった~~

あちゃぁ~~  でもおいしくできましたよ


最新の画像もっと見る