HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

アメリカンブルー

2019年06月09日 | 日記

今朝・・・カーテンを開けたら・・・アメリカンブルーの花が目に飛び込んできました

昨日A子さんに植えてもらった時は もう夕方だったので・・花が閉じていたのです

この何とも言えない青色がスキです

 

イソトマ、ラベンダー、アメリカンブルー・・・大好きな花ばかりです~~

 

 

この頃のマイブームのピクルス・・・まだ続いています

チーズトーストもまだ飽きていません  今日はハチミツをかけました

 

 

今日はずっと曇り空で20度くらいしかなかったみたいです

午後からMちゃんと一緒に公園散歩に行きました  涼しかったです

仲良く並んで座って休憩しました

 

 

草が刈られてきれいになっていました

 

食いしん坊の二人・・・おやつをもらっています

 

夕方雨が降り出しました

雨が降り出す前に楽しくお散歩出来てよかったです~~


最新の画像もっと見る