HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

野菜の贈り物♥

2021年06月22日 | 日記

お友達が丹精込めて作った野菜を送ってくれました

誕生日が近づくと毎年送ってくれます   感謝感謝感謝です

段ボールを開けると 野菜の他にも沢山のお菓子などが入っていました

ワタシの好きな物を考えながら選んでくれたんだろうな~~

ハチミツや紅茶、ナッツや大好きな和菓子・・・好きな物ばかりです

ありがとう

 

 

さっそく小さめのジャガイモを選んで ふかしました

熱々のうちに皮をむいて・・・・塩をふったり、バターをのせたり、カマンベールチーズをのせてみたり・・・

どれも美味しかったのですが、塩味が一番でした

 

ジャガイモ大大大好きなRunRunは大興奮です

冷ましてあげるから待ってて~~   さぁ~どうぞ

 

 

今日のベランダです  ペチュニアを下の段に移したので(上から花を見た方がきれい)

上の段は小さい花が多いです

イソトマ、センニチコウ、ボローニャ

 

トレリスにかけた小さな白い鳥かごがかわいいです(ダイソーで200円

前の木が茂っていい感じになりました

 

クランベリーに花が沢山咲いたのですが・・・・・・付いた実は・・2つ(だけ)

 

 

一つ心配なのが ゴールドクレストの下の方の葉が枯れています(新芽は出ています)

 

 

ベランダから空を見たら・・・・青空にきれいな白い雲・・・

しかし一点だけ黒雲が・・・・えぇ~  その黒雲ハートに見える

カメラを用意したときにもうハートの形が崩れてしまいました 残念


最新の画像もっと見る