HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

アクシデント・・・

2015年01月23日 | 日記
本を読んでいるときに・・・思いついたことを綴ったノートを何年もつけている方がいました

すぐやる課のワタシはさっそくまねをしてノートを決めました
某有名店のノートですが・・・とってもかわいいんです
 

いつもはあんまり引いたことがない《おみくじ》 ワタシの今の心に響く言葉だったのでノートに張りました
『滑り出し不調でも心配無用。来月よりだんだんよくなる』
『第一印象のいい相手ほど食わせ物、かっこうよさにとらわれるな』


次の編み物は・・・いよいよおとっときのシルクの糸を編み始めました
ステキな糸です カタカタと手作業で紡いだような糸です


RunRun気持ちよさそうに寝ているけれど・・・久しぶりにいいお天気になったから散歩に行きましょう~


歩いているところを撮ろうとカメラを向けると・・・律儀にお座りするRunRunです


空がきれいでした 葉っぱの落ちたメタセコイアの後ろが真っ青な空です
 

『空がきれいだね~~』を一人で何度も何度も言いました~
 

このきれいな青空を見て・・・朝の悲しい事件を少し忘れることが出来るでしょうか・・・

悲しい事件・・・
それは。 散歩に行こうと家を出たところですっ転んだんです

なんで転んだのか解からず・・・『痛いよぉ~』と言いながら一度家に戻りました
歩けたから骨は大丈夫だったみたいです

いつも履いているウォーキングブーツがぼろくなったので・・今日は違う靴で出かけたんです
ファスナーがないブーツだったので履きにくいので上の2つの金具には紐を通してなかったんですね

それで紐の輪が反対側の靴のこの金具にひっかかってしまったんですね


擦り傷の消毒をして行く気まんまんのRunRunと散歩に行けたので大丈夫だと思っていたのですが

散歩から帰ってきた頃から左の膝が痛み出して・・・うぅ~~痛いよぉ~~
明日は少し良くなるでしょうか? なって欲しいです~~ 


最新の画像もっと見る