HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

強風の中・・・

2017年11月26日 | お出かけ
A子さんからのプレゼントのリースですが・・・1週間経ちましたが全く変わらずステキなままです

フレッシュなリースなのでこれからどう変化していくのでしょうか?  見守ります



今日はA子さんと公園散歩に出かけました

私達大好きなパン屋さんに寄ってランチも買って・・・・

しかし 車から降りてみたら・・・なんてことでしょう!!  風が強い


風の中のピクニックなんて楽しくないです~~


それで急きょ行先を変更してショッピングに行きました

ワン連れでも入れるお店で雑貨を見たり~~ 巨大ホームセンターへ行ったり~~
花屋さんにも行きました

人間は買い物が出来てとっても楽しめました



風はどうなったかな?

ハンモックキャリーの中ばっかりだったRunRun お散歩したいよねー


なるべく風が防げそうな場所を探しながら公園の中をお散歩しました


写真を撮っていたら・・・ごぉーーーー!!って吹いてきた風に木々が揺れてRunRunビビっています



それでA子さんが抱っこしてくれました


少しだったけれどお散歩出来てRunRun嬉しそうでした
 


この公園・・まだまだきれいな所がいっぱいありそうです
また来ようね


最新の画像もっと見る