HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

新刊!!

2015年01月29日 | 日記
夜から雪の予報も出ていますが・・・朝から晴れていいお天気です
今日のモーニングです


チーズがぎっしり入っているパンともう一つはアーモンドクリームのパンです おいしかったです
リンゴはハチミツとジンジャーパウダーを入れて煮ました

ハチミツ大好きなんですが・・・うぅ~~ん・・・でもよーく考えると気持ち悪いし・・・でもスキだし
よく考えるのをやめましょう


ベランダの花に水をあげて~


北側の小窓や部屋に置いてある小さな植木にも水をあげて・・電子レンジの上で日光浴です


北側の小窓の近くは寒すぎみたいです 春が来るまで場所を移動しました


窓もこんな風にしました~~ かわいいです~ A子さんが編んでくれた小さなセーターやetc.etc.


さぁ~RunRunお散歩に行きましょう 発売予約をしておいた本が出版されたのでとりにいきましょう
 

じゃぁ~~ん 
大好きな大好きな萩尾エリ子さんの新刊です 写真がいっぱい うれしいな~うれしいな~


うれしくて帰りに花を買いました 紫のセントポーリア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (Anemon)
2015-01-30 07:12:39
ベランダのお花が綺麗ですねー
先日、花屋さんで売っていた鳥用のお米をベランダから外の芝生に蒔きました。
この時期は鳥のご飯がなくてお腹をすかしているだろうなー、と思ったので~。
そうしたら満開に咲いていたベランダの大量のビオラの花が全滅してしまいましたー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
な、なんでー
グーグル先生に聴いでみたところ、餌場を認識したヒヨドリだろうということでした。
恩を仇で返された~
鳥めー
返信する
Anemoneさんへ (Sala)
2015-01-30 23:19:10
えぇぇぇ~~~~!!!!!

そんなことがあるんですかぁ~~~~~!!!

しかし・・・グーグル先生は何でも知っているんですね!
質問の仕方がいいのでしょうが・・・

と・とりめー
返信する