HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

三浦~~鵠沼♪

2014年02月23日 | ランチ
Pくんとお揃いのセーターを着てお出かけしましょうね
 

10時・・・集合した時は寒くて雪がちらちら舞っていました
どこへ行きましょうか~ 寒いけれど・・・海へ向かいましょうか!!

まず・・・三浦半島の秋谷海岸へ行ってみました
ここは人気のスポットなので駐車場がいつも混んでいますが・・・今日は時間が早かったのですんなり入れました
立石公園を散歩しました
 

今日の海は穏やかで風もなく潮も引いていていました
 

寒かったけれど久しぶりにPくんと一緒にお散歩できて楽しそうでした
オソロのセーターかわいいです~


久しぶりに《エカーネ》さんでランチにしました


店内真っ白で明るくてお日様が射し込んでとっても暖かかったです
手作りワンコ服を物色 オソロの春らしいギンガムチェックのT-シャツを買いました
 

ゆっくりおしゃべりしながらランチ~
  

こんな感じのT-シャツは初めてです
 

ランチの後・・・ドライブしながら・・・海沿いの道を走っていたら・・・陽が出てきました
江ノ島もきれい
 

暖かくなってきたので・・・海で遊べそうです 
鵠沼海岸に行ってみました
穏やかで気持ちがよかったです 
海なんだけど・・・砂浜だけではなく石段や遊歩道があってお散歩には最高でした
 

お揃いのT-シャツやっぱりかわいい~ 後姿もかわいい~~


いつも無計画で出かけますが一日楽しかったです Pくん&PくんMama


最新の画像もっと見る