HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

プレゼント

2017年07月03日 | 日記
A子さんがイチゴのケーキに続き クッキーを焼いてきてくれました

連日の猛暑日にオーブンを使ったら脱水症状になっちゃうでしょう

アンティークな感じのとっても素敵なキャニスターです



中にぎっしりと手作りクッキーが入っていました


蓋を開けると・・・いい香りです~~
大好きな星の形にハートの形もかわいいです~

甘すぎなくてとっても美味しいです


次に大きな箱を開けると~~ すごい これ手作りですか~  


きゃぁ~~~~ ハートのクッキーにチョコレート そして~クルミとドライフルーツのトッピングがステキです



クッキーがしっかりしています チョコが室温ですぐ溶けちゃう~~
美味しかったです 一つでボリューム満点


それからそれから お花も頂きました


バラとユーカリは暑さの中でもきれいに咲いています 部屋の中が豪華です


名前がわからなくて・・勝手に《瑠璃玉》ってよんでいる紫の花大好きなんです

すぐにドライフラワーにしました ユーカリもいっぱいあったのでドライにしています


ハーブだけのブーケもありました いい香りです~
タイムの大きい花みたいの何かしら? ピンク色ですごくかわいいです
ローズマリーがとってもいい香りです



それからこれもワタシが大好きな《コキア》を頂きました


高い場所に置いた方がよく見えるのでテーブルの上に置きましたが・・・倒れないかしら・・・


秋に赤く紅葉するのがいいみたいに言われるけれど、ワタシはこの若草色のホヤホヤな姿がスキなんです


こんなに沢山のプレゼントどうしましょう
ありがとう~~



最後にRunRun登場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒) (Anemone)
2017-07-04 07:15:06
うふふー
ググってみましたー
ルリタマアザミって言うんですって。
いい名前ですね。
クッキーはね、クックパッドで、検索して初めて作るレシピだったので、焼きあがって味見するまでドキドキだったのよ。
出来立てを冷やす時間もなくてもって行ったからチョコがゆるゆるだったけど、まぁまぁの出来かなー。
(≧∀≦) 、(自分で言うな)えへへ〜
返信する
Anemoneさんへ (Sala)
2017-07-04 16:20:56
勝手につけた《るりだま》・・・近かったね!!!

キャニスターに入っていたクッキーはいい匂いがしたけれど
バターの香ですか?

チョコレートクッキーは見た時のインパクトが素敵です~

クルミとドライフルーツとチョコレートが合いますね!!!

ごちそうさまです
返信する