HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ビーズクッション

2021年04月22日 | 日記

だんだん朝の散歩の時間が早くなってきています

公園に着いたら・・・・・空一面に弧を描いて白い雲がありました

不思議な現象 飛行機雲?

 

 

白一色だけど巨大な虹みたいでした

 

 

デージーのような白い花が花壇にきれいに咲いています

 

陽が射しているところは暑くなってきたけれど 日陰は涼しいです

 

 

公園からそのままくーちゃんの家へおじゃましました

巨大なビーズクッションに座らせてもらいました  

RunRunも乗ってみる?  あらら・・・落ちそうですよ

 

形を整えて・・・どうかな?

 

くーちゃんはソファーでくつろいていました

 

ずぅ~~~っとソファーの陰に隠れていた猫ちゃん

騒々しくてごめんね


最新の画像もっと見る