HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

Kくんと一緒に♪

2018年06月26日 | 日記
Kくんが遊びに来てくれました

そして~~  とっても素敵な素敵なプレゼントを頂いてしまいました

シックなドライフラワーです 


どこに飾ろうかしら・・・   とっても嬉しいです
どうもありがとう~


RunRunに女の子らしい可愛いワンピースを頂きました  うっ 似合うかな・・・



それがね~~  思いのほか似合っていました  かわいいです~
 



こんなに可愛いワンピを着ているのに・・・・・恥ずかしいくらいがっつきでした
おやつをねだってバックを物色していました



美味しいおやつだったみたいで KくんMamaの手から大きいおやつを奪い取って離さなかったんですよー

のどにつかえるといけないからと くわえたおやつを口から取り戻そうとしたのに
『絶対離しません!!』の形相で とうとう1本食いしちゃいました


Kくんはまったく騒がないし とってもとっても良い子でした
RunRunのおもちゃ箱からおもちゃをいっぱい出して一人遊びも上手にしていました
 


そして すっごく身が軽いんです
ソファーの背にもピョンって乗っていました



写真も可愛く撮れました
 


そのうちに どんどんエスカレートしてきちゃって・・・
小道具を出してきて・・・
  


RunRunは遊ばれるの馴れているけれど Kくんは被り物初体験だったみたいです

いっぱい遊んじゃってゴメンね

また来てね







最新の画像もっと見る