HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ソフトクリーム

2019年10月30日 | 日記

夏の帽子と冬の帽子を入れ替えました

朝、陰干しにしました

 

けっこう整理したつもりでしたが・・・冬だけでこんなにありました

数えたら・・・21個も

気に入って買ったものばかりだから・・・なかなか捨てられないです~~

 

 

さぁ~  お天気がいいから散歩に行きましょう

 

雨上がりで空気が澄んでいます  青空もきれいです

 

濡れているベンチが多かったです

やっとなんとか座れるベンチをみつけて休憩しました

 

紫外線が強かったです

もう一ヵ所乾いているベンチを見つけました

 

緑がきれいでした  キラキラしていました

 

 

いっぱい歩いてお腹がすきました

帰って急いでモーニングにしました

作っておいたキャベツのサラダとクリームシチューを並べただけ

長いパンは・・チーズのパンなんですよ 美味しかったです

 

 

朝ごはんを食べたら もう一度お出かけですよ~

 

カフェのテラスでくーちゃんと待ち合わせです

 

ソフトクリームを食べました  くーちゃんもRunRunもソフトクリームにくぎ付けですね

 

バニラ味のアイスクリーム・・あんまり食べないのですが・・・

他は・・・抹茶か小豆・・・だったのでバニラにしました・・・

さっぱりしていて美味しかったです

 

RunRunもくーちゃんもお店の方からおやつをもらったりして楽しそうでしたよ

くーちゃん、T-シャツがかわいいね

 

 

 

何時間でもおしゃべりしていられそうですが・・・

RunRunの厳しいまなざしが・・・

 

くーちゃんMamaに焼き立てのパンを頂きました

すぐに売り切れてしまう人気のパン屋さんにわざわざ寄ってきてくれました

ありがとう~

 

 

 


最新の画像もっと見る