HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

お揃いの服♪

2018年01月14日 | お出かけ
Mちゃんと一緒にショッピングモールの中にあるワンコ服のお店に買い物に行きました

可愛い服はいろいろあっても サイズ違いのMちゃんとRunRunのお揃いを見つけるのは大変です

まだまだ寒いけれど・・・春の服に目が行ってしまいます・・・

ジャンパースカートにしました



テーブルで休憩しました
  


次にドッグランへ行ったら・・・貸し切りで遊べませんでした・・・

では・・・自然公園でお散歩しましょう



今日の服は・・・オールにセーターです
  

荒涼とした景色ですが・・・全部桜の木なので もう少ししたらきれいでしょうね
   

だいぶ陽が傾いてきました
  

影で写真を撮りました!!



いっぱい遊んで楽しかったね




最新の画像もっと見る