HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

秋の日いろいろ・・・

2013年09月13日 | 日記
夏の間ベランダに出しておいた多肉植物の寄せ植 復活してきれいになりました
 

これなら家の中に飾ってもいいかなぁ~~ 4,5日前から家の中に置いていました


げげげっ げげげっ ふと見たら・・・・・・・き・きのこ!!
毒キノコ? 気持ちが悪いです~~
家族にみつからなくてよかった~~ こういうのに過剰反応するので


昨日も今日も朝の散歩に近くの自然公園に行きました
ゆっくり出かけたので公園に着いたのが7時半くらいになってしまいましたが
真夏の頃と違い日陰を歩くと気持ちがいいです~

ベンチで休憩 青い空や白い雲・・・少し秋色になってきた木々をぼぉ~~っと見ているだけで癒されます
   

家に帰ってから朝ご飯です 野菜足りないので 野菜ジュースを飲みました
いつもはアイスティーばかりですが・・今日はアイスコーヒーにしました おいしかった~~


それから録画をしておいたテレビ番組を見ました
イギリスのガーデナー《ベスチャトー奇跡の庭》 すばらしい番組でした 
コマーシャルなしで1時間40分! よかったです~ 

ソファーでTVを見ていると・・RunRunもソファーにきますよ
こんな風に顔をうずめて寝ることがよくあります


もう最後かなぁ~~ランチに冷やし中華を作りました おいしかった~~


昨日、タオルケットや夏のカーテンなど沢山洗濯しました
それで・・今日は洗濯休みなのでゆっくりTVを見ていましたがいいお天気なのですよ~
夏の間しまっておいたクッションや掛け布団etc.etc.いっぱ~い 干しました
   

干してふわふわになったクッション・・・またしまうのもなんなので・・・そのまま出しておくことにしました

RunRun すぐにみつけますね~~~さっそく振り回していました
   


最新の画像もっと見る