HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ハイジの村

2017年06月25日 | 旅行
雨だとあきらめていたからお天気になって一日遊べるなんて嬉しいですね~

ここも初めての所です 《ハイジの村》どんな所なのかなぁ~・・・


入り口からステキな雰囲気です  塔は展望台になっているみたいです


大きな円形のステージと花壇がありました
  


園の地図を見ながら回ってみましょう~

どこもとってもきれいです ワンコも歩ける場所がいっぱいなのでうれしいです
RunRunは和菓子屋さんでも酒造所でも抱っこばっかりだったのでピョンピョンしていました

のんびりお散歩をするのに最適ないい所です
池に出ました
 

きれいな緑の中に真っ赤なベンチが映えますね
 

高低差もあまりなくて歩きやすいです



バラがきれいな場所に出ました わぁー! もう少し前だったらバラの花が満開できれいだったでしょうね
   


バラ園の中を歩いていたら・・・とても素敵な丘に出ました
貸し切りでステキな景色です ここでゆっくり休憩しました
   


そして~ 広い広場をぐるっと囲んでいるすごく長いバラの回廊がありました

ここで結婚式が挙げられるそうですよ
 

まだまだバラがきれいでした
 


最後に大きな荷馬車に豪華に植えられた花が素晴らしいです



名前から・・・もっと子供っぽい所かと思っていましたが・・・ステキでした

前日は大自然を満喫して、今日は人工的な美しさを楽しみました


一日よく遊びました


最新の画像もっと見る