HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

模様替え

2020年07月11日 | 日記

ルリマツリとジャスミンが延びてモリモリになってきました 花が咲かないかな~

 

雨続きと連日の強風でベランダの植木があおられていました

そんな中で唯一ホクシャの花が沢山咲いていました

 

 

 

今日はお昼頃にお出かけの予定だけど・・・早朝散歩には行きましょう~

一日の中でも天気が変わりやすくて いつ雨が降るかわからないから 散歩に行かれるときに行っておきたいからね

 

黒プーちゃんとご挨拶

 

この後 茶色のプードルちゃんが2頭来てプードル祭りになりました

 

土曜日だからかな・・・ランナーも多いから・・静かな小道に行きましょう

ここはずっとイチョウ並木で日陰だし行きかう人も少ないです  お気に入りです

 

 

 

家に戻って のんびりモーニングを食べて  冷たいトマトスープが美味しかった~~

今日のお出かけで着る服を決めておきましょう

 

納戸部屋に入ると・・・左側の壁際にハンガーラックを2つ並べて春夏の服をほとんど下げています

全部見渡せるので服を選びやすいです

 

しかし 服を沢山かけすぎているのか、安いハンガーラックだからか(こっちの方だと思うけれど

グラグラしていて嫌だな~~  なんだか傾いている気がする~~

 

ふぅ~~~~~~~ん・・・・・

 

もっとちゃんとしたハンガー家具を買おうかな  でも重いし組み立てとか嫌だなー

そうすると大好きな模様替えがしにくくなるなー

 

メジャーを持ってウロウロしていて・・・・キラーーーーーン ひらめきました!!

 

そうしたらもう止まりません  すぐやりたい人なんです

お出かけ前だよ~~

 

まず・・・反対側の壁のブックシェルフをズルズル~~っと動かして向きを変えて(重いけれどこういう時は〇〇力がでるの)

それから・・・ハンガーラックを1つよけておいて(沢山の服を外したのでちょっと大変でした

その場所へ ライティングデスクをズルズル~~~っと移動しました(反対側に置いてありました)

 

壁とライティングデスクに挟まれてハンガーラックはビシッと固定されました

 

 

ライティングデスクがあったところにもう一つのハンガーラックを持って行きました

整理ダンスとブックシェルフに挟まれてこのハンガーラックもぐらつきません

 

ブックシェルフが入り口を向くようになっちゃったけれど

雑然とした納戸部屋の目隠しになって良い結果になりました

 

 

家具の移動だけで気になっていた事が解決してすごい達成感です

掃除機をかけ終わって 1時間くらいでやりとげました

 

でも汗だくです

シャワーに入ってお出かけの支度をしましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る