HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

Seriaでしあわせ・・・

2014年07月04日 | 日記
朝から雨です~
RunRunひまだね~~~ オチリの方が高くなってますよ 


RunRunのクロネコちゃんかわいいね 眠そうだね


涼しいのでモーニングコーヒーをたててみました うふふ・・・おととい買ったマグカップで


今朝は・・・ゆで卵をマヨネーズであえてチーズトーストにしました 
ラタトゥイユまた作りました 今度の方がおいしく出来ました
ラタトゥイユを入れている小さな器も昨日雑貨屋さんで買ったものです こんな風に使いたかったの


雨が降り続いているので・・・RunRunにはまたまたお留守番してもらってお出かけしました
そんなにかわいい顔して見つめても駄目だよぉ~


図書館に行って本を7冊も借りました
それから・・・《Seria》でお買い物~~ 楽しかったぁ~~


カーテンクリップとカーテンタッセル・・・夏らしくてかわいい~~
 

これは何ていう名前なんだろう・・・これはミニサイズだけど アイアンのキッチンで使うもの前から好きなんです
とりあえず・・・夏らしいブレスレットやドライフラワーなんぞを下げてみました



ジャストな場所がなかなかないですなぁ~ ごちょごちょしてよさが出ないし・・・

ランプの横に下げてみました これは課題あり!!


陶器のフック・・・これかわいいです!! ポップな真っ青なドアーにつけました


このドアーはのドアーなのですが・・・合板の白のドアーが嫌でリフォームしたくて見積もりをとったところ・・・
予算が合わず 凹んでいたら・・・どうせヘンなドアーなんだからいっそ真っ青に塗ってしまえ~

これが意外とうまい方へ転んだというドアーなのです

ランチは涼しいからインスタントチャンポンにしました
なぜか・・・紅生姜を乗せたくなってしまいます


 


最新の画像もっと見る