HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

おうちランチ♪

2019年01月26日 | ランチ
非常に不安定な場所で寝ていました



こちらもスツールの上で小さくなって寝てました



新しいRunRunのベットコーナーです  くまモンクッションお気に入りです



ただ寝ているだけでかわいいです~~


ストールをベッドの上に置いた直後に素早く見つけて・・・その上で寝ていました
見つけるのほんとうに早いです




今日はすごい強風の一日でした  北風で寒かったです

こんな日はぽかぽかな部屋でまったりしましょう


A子さんがランチを作って来てくれました

メニューは・・・ちらし寿司(A子さんはまぐろを乗せてました)
ワタシはタマゴとかかまぼことか・・・

セロリのサラダ、ニンジンのラぺ、唐揚げ でした
全部とっても美味しかったです

ガツガツ食べて写真なしです


スイセンやミニバラで小さな花束を作ってきてくれました  すっごくいい香りでした~





これはねーーー  RunRunがへっぴり腰で何をしているのかな~  と思ったら


A子さんが充電中のスマホを窓枠に置いたのを 目ざとく見つけたみたいです

へっぴり腰のまま何とか取ろうとしますが・・・ちょっと届きそうにないですねー

不安定な姿勢で手を伸ばしていますが・・・



『取れないのーーー』と目で訴えていました




夜ごはんにも頂いたちらしご飯にしました  酢バスがいっぱい入っていておいしい~~
夜はあっさり献立です!


美味しかったです~~ 
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る