小原べに早生共選場  -GPhaseSP

残念ながら当ブログは香川が誇る赤色みかんと一切関係ありませんのであしからず。

人退のBGMをアレンジしてアップしよう、そう思った時期もありました

2012-10-20 23:30:09 | 雑記

今季のアニメって何が面白そうかいまだに決めかねてます。

この前までは「人類は衰退しました」は必ず見てたし、SAOとAWのセットも見た。貧乏神やホライゾンやじょしらくもあったんだから、そう思うとすげえ良作ぞろいだったなあ…

この次はTARITARIでも某フラッシュの影響で見てやろうかね。

 

 

 

 

     

はい、前口上がなんだかわかんなくなりましたね。

とりあえず更新しないのも嫌だったので更新しただけですが。

何しろ、次回作が年内に公開できるか、正直かなり怪しいところなのです。

まあ仕事が忙しいのは当たり前として、ここしばらくは作曲意欲は(ここでは今のところ公開する気のない)オリジナル作品にウエイトが向いてます。

この調子だと2-3月まで下手したらこのままかー…

まあお蔵入りや諸事情で未公開のアレンジが2,3あるにはありますが、それで濁したくもないなあ。

そんな悶々を感じながら頭痛を一生懸命治す、つるべ落としの毎日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿