国内新規登録 '97年フルレストア製作のZ1R-Ⅱになります。
エンジンフルオーバーホール、フルレストア製作の出来立てホヤホヤの車体になります。
フレームはパウダーコーティング仕上げ、外装はニューペイント、その他、細部に渡り新品パーツを多用し各部レストアップを施しました。
画像1~29同車種下段に続きます。
フロントブレーキ系は純正で、ブレーキキャリパーは、オーバーホール及びブレーキフルードに侵されないガンコート仕上げとなります。
エンジンフルオーバーホール(0.5オーバーサイズピストン組込み、クランクシャフト芯出し)吸排気系は、JB-CR31ブラックアルマイト仕様の新品キャブレター、KER KERメガホンマフラーとなります。
リヤショックは純正風の新品のアイコンとなります。
リヤブレーキ系は、純正風のSUNSTAR製新品ブレーキローターに純正ブレーキキャリパーのオーバーホール及びガンコート仕上げとなります。
ドライブ系は530サイズにコンバート。
純正スピードメーターのオーバーホール、レストア済みになります。
電装ハーネスは新品に交換、点火系にASウオタニSPⅡにて強化、メンテナンスフリーバッテリー仕様となります。
純正シートベースをパウダーコーティングで仕上げウレタンシート加工、張替済み。
エンジンフルオーバーホール、フルレストア製作の出来立てホヤホヤの車体になります。
フレームはパウダーコーティング仕上げ、外装はニューペイント、その他、細部に渡り新品パーツを多用し各部レストアップを施しました。
画像1~29同車種下段に続きます。
フロントブレーキ系は純正で、ブレーキキャリパーは、オーバーホール及びブレーキフルードに侵されないガンコート仕上げとなります。
エンジンフルオーバーホール(0.5オーバーサイズピストン組込み、クランクシャフト芯出し)吸排気系は、JB-CR31ブラックアルマイト仕様の新品キャブレター、KER KERメガホンマフラーとなります。
リヤショックは純正風の新品のアイコンとなります。
リヤブレーキ系は、純正風のSUNSTAR製新品ブレーキローターに純正ブレーキキャリパーのオーバーホール及びガンコート仕上げとなります。
ドライブ系は530サイズにコンバート。
純正スピードメーターのオーバーホール、レストア済みになります。
電装ハーネスは新品に交換、点火系にASウオタニSPⅡにて強化、メンテナンスフリーバッテリー仕様となります。
純正シートベースをパウダーコーティングで仕上げウレタンシート加工、張替済み。