きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

『サブウェイ123 激突』

2009-09-12 | ☆2009年*鑑賞映画☆



レディースデイである水曜日に「サブウェイ123 激突」観てきました~"観たい映画"には挙げていたんだけど、なぜか観にいく直前まで映画館にいくかどうか悩んじゃいました~

午後2時、ニューヨーク地下鉄運行司令部で働くガーバー(デンゼル・ワシントン)は、ペラム発1時23分の電車が緊急停止したことに気付く。しかも、その電車はなぜか1両だけほかの車両と切り離されて停止していた。胸騒ぎを覚えたガーバーが無線連絡すると、ライダー(ジョン・トラヴォルタ)と名乗る男が人質19名の命と引き換えに、残り59分で1,000万ドルを市長に用意させるよう要求してくる。


ひゃ~
ひさびさに、途中退場したくなるような作品でした~
上映時間もそんなに長いわけじゃないのに、ものすごーく長く感じてしまった
とにかく映像そのものがいやだったんです。オープンニングから。
だからその後もまったく引き込まれることもなく。。。

ホンキで「あー早くかえって嵐のDVDを観てタイ。。。」って思ってましたビョーキだからでしょうか。。。。?

デンゼルとトラボルタのまさに"激突"な演技はよかったですね~。ちがうタイプの作品でこの二人をみてみたいです。


それにしてもー、イチ地下鉄職員があれだけカラダ張って頑張ってるのにー、警察のとろさったらドキドキするというよりイライラしました~
ラストの地下鉄で帰る&ミルクはよかったです♪


わたしの評価
★☆ 

ひぇ~~~!ひどい評価になってしまった。。


最新の画像もっと見る