きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

挙式前日

2005-11-01 | 結婚
明日はとうとう結婚式です
軽井沢はお天気もみたいで一安心。

とりあえず今日はネイルサロン行ってきました。


ビフォア
アフター

こんな感じです。(がんばって伸ばしたでしょ!??)
シンプルなフレンチに左右2ほんずつアートしてもらいました。
そして左薬指のみアレンジしてもらって、ブルーのラインストーンが入っています。
いかがでしょう?

その後最後のお買い物として
私専用のデジカメ(!)と、両親へのプレゼント用の紙袋買って帰りました。

なんだか普段はそんなことないのに、買い物してたら突然カフェイン切れを起こしてしまい、イライラし始めたのでコーヒー飲んで落ち着きを取り戻しました。

はぁ~とうとう明日かぁ。。。
どんなイチニチになるのか想像つかない。
良い時間が過ごせますように。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~☆ (えび。)
2005-11-01 18:51:18
ネイルも素敵。

頑張って伸ばされましたね~。

私はキータッチが強いらしく、伸ばそうと思ってもすぐに割れてしまうので、

本番はジェルネイルかなぁ。

ブルーのラインストーン、SomethingBlueですね。



明日のお天気も良さそうですし、

居合わせた皆さんの思い出に残る、

素晴らしい結婚式になりますように☆



おめでとうございまーす
返信する
いよいよ! (ミヤコ)
2005-11-01 20:42:24
いよいよですね

本当におめでとう!です。

ネイル、とっても綺麗です。やっぱり手元は写真に残るので綺麗な方がいいですよね~!



実は私、前日に自爪にヒビが入ってイライラッとして全部切っちゃったんです普通のネイルにうすーいピンクのマニキュアを自分でやりました。

あんまりに普通だったので、手元の写真を撮ってくれたもののアルバムには全く入っていませんでした。。。
返信する
いってらっしゃい! (まーれ)
2005-11-01 20:48:25
ネイルきれい

とてもお上品でいいです!!!

でも、ビフォアもきれいですよー。

詰めの形いいですね。



明日が無事に終えられて、素晴らしい一日に

なりますように!



いってらっしゃい。きららさん

返信する
Unknown (ちょこ)
2005-11-01 22:15:54
自爪きれーい

いいなぁ 羨ましいです。

すぐ 割れちゃうのでサロンへ通ってます。

今は カルジェルにはまってますよん



明日の挙式 楽しんで来てくださいね~

返信する
みなさま~☆ (きらら)
2005-11-01 23:21:59
コメントありがとうございます~

今からお泊りの準備です!早く寝なきゃいけないのに・・・。



とりあえずお風呂入ったけどネイルは無事でした



ただ今は急におなかが張ってきて痛い・・・

緊張してるのかもですね。



とりあえず明日はステキなお式になるようがんばります!

また帰ってきたら報告しますね!



ありがとうございました
返信する
Unknown (サビニャック)
2005-11-02 10:37:06
出遅れましたが、とってもつめ綺麗です~。

フレンチネイルかわいい!!



いよいよですね!

今までたくさん準備をがんばってきた分最高のお式にしてきてくださいね!



お話聞くの楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ゆう)
2005-11-04 13:40:12
きららさんがこんなにかわいいブログをもってらっしゃるの知らなかった~



はじめて遊びに来ました!



お式の日は晴れて素敵な1日をすごされたようでよかったですね!



当日の様子も楽しみにしています
返信する
Unknown (きらら)
2005-11-04 18:36:20
>サビちゃん

いろいろありがとうおかげでとっても良い式になりました。

少しずつ報告していくね~



フレンチ、もう少し石が取れちゃっています・・・><



>ゆうさん

遊びに来てくれてありがとう!

あちらの掲示板で宣伝しなかったから。。。

ゆうさんのとこにもちょこちょこ遊び行きますね!

返信する