きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

☆愛しの映画館バトン☆

2007-07-25 | ☆バトン☆(停滞中~)




いつの間にかバトンがたまってしまいましたーみなさんゴメンナサイ><
と、いうことでやりやすいものからやってみようかなー


いつもかわいらしい映画blog『Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)』のあっしゅさんからいただきました♪
あっしゅさんからはお初です!ありがとうー☆

あっしゅさんって本人もとっても可愛らしい男の子なんだろうなーって思っているのだけど
他のブロガーさんから可愛がられているのがすごく伝わってきてなんだかとっても微笑ましいのだ☆

では、どーぞごらんあれ    




愛しの映画館バトン



1。 年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
いつもは70~80本くらいだと思いますー
1ヶ月に6~7本くらいは観たいナーっていつも思っているの☆
結婚して1年目のときは10本くらいしか観なかったケドね 今年は何本くらい観れるかなー?
観たいのがありすぎて困りますぅ~


2。 最後に観た映画は?


『魔笛』です 記事は コチラ
しかし不覚にも寝ちゃったのよねー反省

今週はこれからあのCGアニメと、すごく楽しみにしている作品の試写に行く予定です


3。 初めて観た映画は? 


えー全然記憶ないです。
小さい頃にパパちんとアニメ祭りとかいった記憶あるけどなー
あとは小学生くらいのときに「南極物語」とか「子猫物語」を映画館で観た覚えはあります


4。映画館では飲み食いしますか?


トイレに行きたくなったらいやなので飲み物は基本的にお水を持ち込みます
シネコンだったらポップコーンも食べるかな☆バターかけてくれるやつが好き


5。 主に誰と観にいきますか?


試写会ならお友達かママと行くことが多いです
お金払ってみるならさみしくひとりが多いです。
旦那さまとはしばらく一緒に観に行ってないかもー



6。 映画館でうれしかった思い出


えええー。うれしいことって。。。何かあるかなー?
試写で予告なしに舞台挨拶あったこととかくらいしか。。。


7。 映画館で悲しかった思い出


これも特にないかもー。



8。 映画館で困った思い出


これは、となりにいや~な香りを漂わせるおじちゃんとかが来てしまったりする事でしょうー。
最近の映画館は座席指定が多くなってきたけど、逃げたいとき逃げれないのがツライ



9。 パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?


ほとんど買いません!
昔はぜーんぶ買っていたけど、引っ越すときに全部ブックオフに売ってきたよん



10。 次に回す人(3~5人)


なんだか妹のように感じてしまう☆かわいらしい『マイROOM』のマイマイさん
おいしそうなお料理いっぱい☆映画もいっぱいな『Alice in Wonderland』のALICEさん
バトンのやり取りしてるみたいーな『とんとん亭』のとんちゃん


みなさんお忙しそうだけどお時間あるときでいいのでよろしくお願いします~






写真がないと寂しいので、週末に作った"野菜のレタス巻き"載っけてみましたー
人気のフリーペーパー「L25」に載っていた「アジアンレタスロール」をアレンジしてみたよ☆
パクって一口でお野菜いっぱい食べれていいかもー♪


ちなみに「L25」は毎週木曜日(発行日)に会社の人が持ってきてくれるのだー。
しかも誰だか知らない人だけどー(本当に!)。いつもありがとうございます





<コピペ用質問>
Q1。 年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
Q2。 最後に観た映画は?
Q3。 初めて観た映画は?
Q4。映画館では飲み食いしますか?
Q5。 主に誰と観にいきますか?
Q6。 映画館でうれしかった思い出
Q7。 映画館で悲しかった思い出
Q8。 映画館で困った思い出
Q9。 パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
Q10。 次に回す人(3~5人)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (あっしゅ)
2007-07-25 23:47:50
おいしそうぅ~ロール・キャベツ!?
アジアン・レタスロールぅ~♪あはは!
でもすごく緑ぃ~ですね!お肌に良さそう!

バトン早速やっていただいてありがとうございます!

嬉しいよ!きららさん☆

映画館で観る回数はボクとだいたい一緒だ!僕も週に多くて2回、ほとんど1回が多いかも!でも観たい映画はたくさんあるのにね、、、

きららさん!これからもずっと仲良くして下さいねぇ~!たくさん甘えちゃいますので
ヨロシクね!

返信する
1年目・・・ (ぱたぽん)
2007-07-26 00:40:38
やっぱり新婚1年目は忙しくて、あまり見られなかったのかしら?
結婚してすぐって忙しいものね。

お料理、とっても食欲をそそります!
きららちゃんは以前も書かせてもらったけれど、包丁さばきが美しいのね。
中に入ってるお野菜がとってもほそーい!
私は不器用なので、こんなふうに美しくできないなぁ。
しゃきしゃきした食感のお料理なのかな?
食べたい~!
返信する
Unknown (マイマイ)
2007-07-26 08:34:44
映画バトンなんて初めてです!!
ありがとうございます
早速やってみたいと思います

新しい絵文字が増えて、楽しいですね!!
ドリコムも増えないかなぁ。。。
返信する
おはよう☆ (ALICE)
2007-07-26 09:17:18
バトンしかと受け取りました。
週末は旦那さまが慰安旅行なので
週末にゆっくりします。
私は結婚一年目なのに・・・
同じペースで映画観に行ってしまっています。
ダメな嫁なのだぁ~

アジアンレタスロール美味しそうだね~
野菜をひと口でパクリ出来るなんて素敵ィ~☆
返信する
きらりん☆ (mig)
2007-07-26 10:41:44
おはよ~♪
偶然同じ日に時間差でupしてたみたいね~

レタスロール、イイね♪あまにはアジアンチック

下手にデートとかで好みのあわない人と観るよりも
ひとりで観た方がよっぽどよい気もするよ☆
ママが札幌から来た時はわたしも必ず1本は一緒に観てる♪

『南極物語』も『子猫物語』も観てないわたし、、、、
わたしが載せたのも時代(年齢?)がバレる映画になっちゃった えへへ。



返信する
あんがと (くっさめ)
2007-07-26 14:38:48
楽しく読ませてもらったよ~♪
ちなみに私が初めて観た映画は「あしたのジョー」
と「クレイマークレイマー」なのであった。
父に連れて行かれたんだよねー
ストーリーあんまり覚えていないというよりも
きちんと観ていないのだ。
きっと人からもらったチケットだったんだと
思う。

明日二子玉川行く予定なの。
ベーグルKでお買い物するつもりなの、るん♪
返信する
あああ (ふる)
2007-07-26 23:56:02
>旦那さまとはしばらく一緒に観に行ってないかも

一緒に映画行ってないどころか、
家に帰ってきてくれないじゃないがー

がえっでぎでぐでー

ぎららーー!
返信する
お久しぶりです (睦月)
2007-07-27 01:56:31
きららさん、こんばんわ。

ブログ休止中にたくさんのコメントをありがとうございました。お返事もせずにそのまま放置状態になってますが・・・きららさんの言葉に励まされ、優しい気遣いをいただきとても嬉しかったです。
おかげさまで復活しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あれ?
コメントする場所、不適切だったかしら・・(苦)。
でも、ロールキャベツが美味しそうだったからつい・・・(照)。

またこれからも、画面からきららさんの美味しいお料理いただきまっす♪
返信する
あっしゅさん☆ (きらら)
2007-07-27 20:31:36
こんばんは
今回はバトンありがとー☆

映画ね、週に1本観れればいいなーって思っています☆
あんまり観てると疲れちゃうし!
時間っていくらあっても足りないねー

レタスロール、野菜いっぱい取れるからオススメ☆
今度ぜひカノジョさんに作ってあげて!

こちらこそ、これからもよろしく~
返信する
ぱたぽんさん☆ (きらら)
2007-07-27 20:36:35
そうなのー
1年目は忙しくて映画館にいく気にもならなかったなー☆
今とちがって家事も一生懸命だったし

お野菜、、、そうかな?
よく見ると太さばらばらだしー。はずかしー
にんじんとあすぱらはかるーく茹でただけなので
結構しゃきしゃきでしたよ!
生春巻きの代わりって感じでよいですよね!
またつくろーっと☆
返信する