関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

茨木湯

2012-06-21 12:07:48 | 大阪 茨木市

今日は、阪急茨木市駅の近くにある 『 茨木湯 』 というカフェをご紹介します!

向い、銭湯だったところなんですよ~♪

その店内をカフェに変えて営業しています。

これだけでも、何だかお洒落なお店ですよね!!

【お店の外観】

【店頭】

どうです?まさに銭湯ですよね(^^ゞ

 

【厨房】

後ろのロッカーは・・・

【メニュー】

【牛すじ煮込みカレー】

濃厚な味のカレーですが、辛さは優しい感じ☆

女性にもオススメです(^.^)

【手作りスイーツ3種のプレート】

この日はバニラアイス・お麩のケーキ・チーズケーキの3種。

 

いかがですか??

何だか興味をそそられるお店ですよね♪

デートなどでも使えると思いますよv(=^0^=)v

 

【お店情報】

営業時間: 10:30~17:00(ランチタイム11:30~14:00)

 土曜日: 11:30~16:00

定休日: 祝日

住所: 茨木市宮元町4-1

電話: 072-631-1887

http://www.saho/cz/ibayu.html

 

 

掲載者:イーズホーム 森本

茨木市の賃貸物件をお探しならインターネット不動産のイーズホームにお任せ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿