関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

ABURI cafe aqua アブリカフェアクア @兵庫県西宮市宮前町

2014-01-17 10:15:46 | 兵庫 西宮市

今回は兵庫県西宮市の阪神「香櫨園駅」近くの“ABURI cafe aqua”(アブリカフェアクア)へ。

↑店舗外観

国道43号線の南側に面してあります。

↑こんなテラス席もあります

さすがに冬は寒いです。

↑店内

座敷席も奥にあります。

↑生ビールで乾杯!

エビスの生ビールです。

↑サラダ

たっぷり水菜のサラダ。

↑焼しゃぶのお肉

A4ランクの黒毛和牛です。

↑鶏3種

「senca鶏」という鳥だそうです。

↑肉を焼きます。

真ん中にある卵も入った醤油系のタレに付けて食べます。

↑鶏を焼きます。

自分で鳥を焼くというお店は珍しいですね。

↑ピザ/マルゲリータ

店内に石釜があり、ふっくらと焼き上がっていて美味しいかったです。

↑おにぎり

自分で梅か昆布を入れます。

ちょっと珍しいスタイルですが、好みの味に出来ますね。

ご馳走様!美味しかったです♪

店名:ABURI cafe aqua(アブリカフェアクア)

住所:兵庫県西宮市宮前町8―49

営業時間:17:00~翌5:00 (L.O.4:00)

定休日:無し

電話番号:050-5797-4096

↓地図

 投稿者:エースホーム/須佐見

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

↓パソコン向けホームページはこちら

http://www.acehome-joho.co.jp/

↓スマホ向けホームページはこちら

http://www.acehome-joho.co.jp/mp/

↓ツイッターに物件情報をアップしてます

https://twitter.com/

↓YouTubeにマンション情報をアップしてます

https://www.youtube.com/user/sammy3270

↓フェイスブックもやってます

https://www.facebook.com/

↓食べ歩きブログを“Yahoo!ブログ”に書いてます

http://blogs.yahoo.co.jp/sammy3270

Acehome1

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿