関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

お好み焼 多津

2010-02-09 15:13:12 | 兵庫 姫路市
姫路市飾磨区清水の【お好み焼 多津】を紹介します。


このお店の最大の特徴は、メニューがありません。




お店のおばちゃんも言ってました。
「初めてきた人はメニューがどこかにないか、キョロキョロしてるわ。」
 

当初、私も特に意識はしませんでした。

いつも一緒に行った人が適当に頼んでいたからです。

しかし、言われてみるとメニューがどこにもありません。 



多津は安くて美味しいです。

オススメはスジ肉関連です。



場所は、飾磨小学校の北西角で、小学校のすぐの目の前にあります。 

お店の中は綺麗とは言い難いですが、おばちゃんが長年培ってきた
お母さんの味がここにあります。



是非一度、メニューのないお店を体験して下さい。 

きっとその価格に驚かれると思います。























掲載者:藤井不動産 古澤

姫路でのお部屋探しは【藤井不動産】へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ・・・ (飾磨所払い)
2011-10-27 13:10:36
お初にお邪魔さんだす。

こんな店(失礼)がネットに・・・w

常連客と店主の掛け合いがまたオモロイでっせ。
怖いもの見たさにドーゾwww
返信する

コメントを投稿