関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

御菓子司 大徳屋

2010-11-30 12:32:30 | 大阪 茨木市

茨木市上穂積にあるこの和菓子店。

 

先日いとこがお土産に、このみたらし団子を持ってきてくれました

 

このみたらし団子

お餅がフワッフワなんです

お餅とマシュマロの間のような食感

茨木にお住まいの方、これからお住まいになる方、是非食べてみていただきたい一品ですニコニコ




御菓子司 大徳屋

住所    : 茨木市上穂積1丁目4-16

電話    : 072-623-3581

営業時間 : 9:30~18:30 日曜営業

 

 

掲載者:イーズホーム 森本

 茨木市の賃貸物件をお探しならインターネット不動産のイーズホームにお任せ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2010-12-09 17:13:15
和菓子全般大好きです!
このお店の雰囲気とっても気になります
茨木には時々行く事がありますので、今度行ってみようと思います
返信する

コメントを投稿