関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

シーサイドホテル舞子ビラ神戸  テラスレストラン サントロペ

2012-11-17 09:09:47 | 兵庫 神戸市 垂水区

おはようございます。

神戸市垂水区の霞ヶ丘不動産 アズマです

 

今日は、弊社の近く シーサイドホテル舞子ビラ神戸 テラスレストラン サントロペ をご紹介させて頂きますね

場所は、JR舞子駅 と山陽電車霞ヶ丘駅 の真ん中くらい。 明石海峡大橋の袂になります

お車の方、国道2号線を走ってくると 少し分かりにくいので、弊社にも道を尋ねに来られる方がしばしば

国道2号線。トンネルをくぐってしまうと、舞子ビラを通り過ぎてしまいますので 側道を走って下さいね。

シーサイドホテル舞子ビラ神戸は、宿泊・結婚式・食事ができます。

レストランもいくつかあるのですが、サントロペはバイキングになります

平日のランチ でしたが、ほぼ満席に近い状態でした。

(写真は、オープン前です )

料理は、和洋折衷 色々ありました。

↑ 明石焼き パン たこ入りコロッケ などなど

↑ 目の前で焼いて頂けるステーキ

↑ 漬物 ピザ 野菜 お魚 などなど

↑ こちらも目の前で揚げて頂ける天ぷら

↑ デザート

他にも、パスタ・おにぎり・ハヤシライス・ちらし寿司・出石そば・スープ・味噌汁・サラダ・ソフトクリーム などなど

全種類は食べ切れません

やっぱり、熱々のステーキ&天ぷらは美味しかったです

そして、明石のB級グルメ 『 明石焼き 』 もオススメです  でも、これは、期間限定かな。

気になるお値段は、平日、ランチバイキング¥2,100円でした

(ちなみに、ディナーは、平日¥3,400円です。)

フェアの内容により、メニューと料金が変動しますので ホームページで確認をお願い致します

 

最後に、庭園からの眺望 ほんと綺麗でした

 

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のホームページ:http://www.maikovilla.co.jp/

テラスレストラン サントロペ

http://www.maikovilla.co.jp/restaurants/sttropez/index.html

【ランチバイキング】 平日:11:30~14:30  土・日・祝:11:00~15:00

【ディナーバイキング】 全日:17:00~21:00

 

掲載者:賃貸専科(霞ヶ丘不動産)アズマ

 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2013-12-26 22:04:40
舞子にこんな素敵なところがあったんですね。旅行でいくときにいけたらいいなあ~
返信する

コメントを投稿